とっておき!那須烏山 今年度最後の放送は 12月20日(木)でした[E:sign03]

4月19日(木)の放送から36回でした[E:cute][E:cute]

番組も[E:two]年目を迎え、市内の方達にも段々顔を覚えてもらえて嬉しい限りです[E:sign03]

放送を聞いてくれている皆様、ブログを見てくれている皆様、取材にご協力頂いた皆様、

今年も大変お世話になりました。ありがとうございました[E:happy01]

こちら、今年度の番組タイトルコールにご協力頂いた皆様です[E:shine][E:shine]

d7107842.jpg
 Dscf528927141d31.jpg
 ba6e6dd9.jpg

28c5a50a.jpg
 Dscf6524
852b2bb6.jpg
 6a664fbb.jpg

189b4924.jpg
 730c531b.jpg

7903dfc9.jpg
 Dsc00229
e7a46cb7.jpg
 3d44268d.jpg

40b74aa4.jpg
 d5b7a4ac.jpg

f32c63f5.jpg
 7b357543.jpg

3d9155d5.jpg
 a17a2d6f.jpg

65d147de.jpg
 91e88da5.jpg

9aedebad.jpg
 f1bee4b6.jpg

7f024d9e.jpg
 a01b133d.jpg

fcfe37c0.jpg
 69ea00f7.jpg

15b55f5b.jpg
 fbbf6bcb.jpg

3dad2250.jpg
 8456b8a1.jpg

b81b8baa.jpg
 5ebe74d1.jpg

8f0415bb.jpg
 Img_0076
6a7a60d3.jpg
 73f60e62.jpg

16fba2b5.jpg
 2dc6cdac.jpg

ありがとうございました[E:sign03][E:sign03]

今年を振り返ると1年があっという間に過ぎ去ってしまったように思います[E:confident]

あっという間でしたが、色々な経験をする事が出来ました[E:pencil]

茹だるように暑かった(熱かった!)山あげ祭や、

私達スタッフに新しい仲間が増えた事、大成功だった大宮イベント、

様々な人達との触れ合い・・・

そしてとても勉強になった1年でした[E:danger]

身の回りはキレイにする事・・・なんでも1口で食べない事・・・(笑)

1歩1歩は小さいですが、確実に成長している私です[E:pig]

今後ともご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします(´・ω・`;A)[E:sweat01]

さて、来年度[E:one]回目の放送は

那須烏山市、大谷範雄市長の年頭のご挨拶】と

南那須観光いちご園】の話題をお送りします[E:happy01][E:sign03]

1月3日(木)、時間は午後2時5分~となりますのでご注意下さい[E:danger]

これからも那須烏山市の

『とっておき!』情報をどんどん発信していきますので来年もよろしくお願いいたします[E:up][E:up]

皆様、よいお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o