朝晩の冷え込みを感じ、紅葉も始まり少しずつ秋の深まりを実感しています。

fcfd224c.jpg

外を歩いていると風にのって良い香りもしてきます[E:note]

95383d9a.jpg

キンモクセイです[E:confident]

019248df.jpg

      

今日は、岩子に行く途中の道路で【白い犬】を発見しました[E:flair]

bc3f38a0.jpg

犬も草を食べるんだ…と思いながら通り過ぎようとした時に、衝撃が走りました。

    

白い犬…と思っていたのは・・・

f07ac8f6.jpg

ヤギだったんです[E:sign03]

しかも、こっち見てるんです[E:eye][E:shine]

ヤギなら草を食べていて当然ですね[E:happy01]

近くに飼い主がいたので【ナゼ、ヤギをかっているんですか?】

と聞いたら【草刈るのめんどくさいから。ヤギは草食ってくれるだろう】

言う答えが帰ってきました[E:happy02]

37de60f4.jpg

最近、取材先や道端で動物に ガン見されます[E:eye]

8a2a4f0a.jpg

何か、私から変な光線が出てるんでしょうか[E:happy02]